--.--.--.--
スポンサー広告
8/31 ADVれぽ
06.09.2008.Sat
イベレポ
つなのコピー - コピー ひばり - コピー

ということで参加された方お疲れ様っす♪
地元では初出しなメイトグッツ和服と流行に乗ってスパツナってきました!!
マイナーなのかよく分んないけど、メイト和服って気づいてくれる方がたくさんいた!
やはり、リボ人気vv

この和服の衣装なんだけど。。
毎回綺麗に着れたためしがない;;
ヒぃぃい;ダメつなすぎる(+A+:)
リベンジとか言ってリベンジになってないし;ギャー
今月の晴海で何度目かのリベンジしてきます←笑
今度は満足できるといい‥な。。
で、毎回2ショが少ないので撮れたらなと;;^^
あかりさんヒバツナに飢えてます(笑)
だ、誰かぁーー;;


で、後半は念願のスパツナ!!!!
はぁwwwちょう楽しかった^^ ニマニマ
マジ、いいねスパツナ!!!!
手錠とかマジ萌た!
やはり、スパツナといったら手錠だもんねぇvvまじ必須っ!!!
しかし時間がなさすぎてこれも不完全燃焼‥;;
私、スパナとイチャコラしてないんだかんねっ!!←爆笑
これも、近々リベンジするのでそん時に発散させてくるし!
本誌もかなり絶賛スパツナのターンなんで今から楽しみだしvv
いしも、お付き合いよろしく(>U<*)ノ

もう、リボが熱すぎて死にそうだぜ!!!
なんか綱吉やりすぎてキュアとか悲しい事になってるけど(笑)
自重できないぜ!!←←


*ピンとか2ショは追記にな♪*





DSC_0036 - コピー   DSC_0061.jpg
雲雀さん*みなせつん

DSC_0151.jpg  DSC_0115.jpg
ダメツナ*あかり

DSC_0191 - コピー


DSC_0253 - コピー  DSC_0262 - コピー
スパナ*いしも

DSC_0215 - コピー  DSC_0290 - コピー
ダメツナ*あかり

DSC_0294 - コピー  DSC_0306 - コピー








 

07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 Profile


Author:あかり

福島,新潟,たまに都内でちまちま活動中v
今は、APHに大ハマり中です!!

誕生日*10/5
血液型*まんまO型ってよく言われる
LOVE*1827.6927加地葵.北欧夫婦^^*




↑御用の方はこちらへ♪




→写メニッキ
→Cure:27225
→アーカイブ
→mixi


 PLAN
*8/8 オペラ
・金色のコルダ3/小日向かなで(ED)
・金色のコルダ3/天宮静(異人館)


*8/13.14 夏コミ


*8/28 都内
・APH/本田菊(ヘタ)


*8/29 OKS


*9/5 撮影会
・Starry☆Sky/夜久月子


*10/2 七ヶ浜
・金色のコルダ3/小日向かなで(ファムファタル)


*10/3 七ヶ浜
・金色のコルダ/日野香穂子(第50楽章)


*10/11 カルパ
・金色のコルダ2/日野香穂子


*11/21 赤レンガ
・金色のコルダ2/日野香穂子


 LINK
 Love






【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】
© ~Sweet Vanilla~ All rights reverved. Design by TRUNK

